初投稿 紹介

眠れないのでまずは自己紹介から。

自分は某愛知県内の大学に通う一年生でありアーチェリー部に所属しています。

アーチェリー経験は高校時代に1年間だけ。夏のシーズン中に右足首を骨折、初心者の登竜門たるグリーンバッジを獲る期間を逃しフェードアウト…この度大学に進学しアーチェリーに復帰。

なので知識はある程度あるが経験自体は浅い『エセ』経験者なのである。

ここで我が愛弓を紹介しよう!

f:id:yuki_rus_love:20160718033128j:image

ハンドル:HOYT プロディジーRX

リム:HOYT クアトロ 42ポンド

スタビライザー:HMC+(センター・サイド)EASTON可動Vバー EASTONプロリンク SVLスタビライザー

クリッカー:バイター

レスト:シブヤ アルティマレスト

プランジャー:シブヤ DXプランジャー

サイト:シブヤ アルティマサイト(ピンはAAEファイバー)

 

じつはこの愛弓、大学に入るにあたり世代交代を行っておりf:id:yuki_rus_love:20160718033635j:image

高校時代からつい最近まではwin&winのINNO MAXを使用していました。

もちろんとても良いハンドルでしたが…なぜ世代交代をしたかについては次回以降に…

 

他の趣味としてはスケボーをしますf:id:yuki_rus_love:20160718033912j:image

(↑ワイ)

受験でかなりの期間があき、ド初心者に堕落しましたが…

また、かなり読書も嗜みます。

ハードSFがかなり好きで、ハヤカワ文庫が本棚の大半を埋めており、漫画も弐瓶勉作品が大好きです。

まだまだ書き足りないですが、かなりね長文になりそうなので日々の日記に分散していきます。

気軽にコメントお待ちしております^ ^